決算セールもラストスパート! ~脳科学 遠近両用レンズ~

 

6月30日まで ルネックス半期に一度の大奉仕セール開催中です!

 

脳科学 遠近両用レンズが30%OFF!

 

一つのレンズで遠方から近方まで見える遠近両用。

使いこなせばとても便利なレンズですが、弱点もあります。

遠方から近方まで見やすい度数へと変化していく過程で、

どうしても見え辛い部分(違和感の原因ともいわれる揺れ・歪み)が発生します。

 

脳科学レンズは、そういった不快感をなるべく軽減する為に

脳が「心地よい」と感じるレンズの装用感を脳波で計測しながら数値化し、

その指標をもとに設計・開発されたレンズです。

 

今まで遠近両用に慣れなかった方、

遠近両用が気になっているけど、中々チャレンジ出来ていない方、

お店で実際に体験して頂くことも出来ますので、まずはお気軽にご相談下さい!

 

 

メガネのルネックスでは、お客様の使用状況・ライフスタイルに合った見え方を提案させて頂きます。

 

 

↓↓その他セールも継続中↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
眼鏡(めがね)、補聴器、
ブランドメガネからお手軽メガネまで
鳥取・倉吉・米子の皆様をサポートいたします。
株式会社ルネックス 倉吉店/倉吉パープル店/米子店/日吉津イオン店/鳥取店
http://lunex.co.jp/
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

~補聴器フェア 開催中~

~ルネックスならではのお得な情報~

 

メガネのルネックスでは、現在補聴器フェアを開催致しております!(~6月30日まで)

 

・最近、テレビの音が大きいと言われるようになった

・ご家族や友達との会話の中で聞き返す事が多くなった

・仕事での会議・会合先での話など声が聞き取り辛く、大切な話を聞き逃した

・電話で不自由を感じた などなど

 

皆様の日々の生活環境の中で、聞こえに困った事はございませんか?

また、身近に聞こえにお困りの方はおられませんか?

 

ご自分の「視力」は知っていても、「聴力」がどのくらいか、知らない方がほとんどです。
少しでも心当たりがある方、まずはお近くのメガネのルネックスで聞こえのチェックをしてみましょう。

補聴器の体験はもちろん、実際にお客様のご家庭でお試し頂けるよう2週間の無料貸し出しサービスもさせて頂きます!

お気軽にご相談下さい!

 

 

今なら5万円以上の補聴器ご成約の方、

補聴器10%OFF (※チラシ掲載商品は特別特価の為、対象外となります)

メガネ1万円引きのクーポンをプレゼント(本人様以外でもご使用頂けます)

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
眼鏡(めがね)、補聴器、
ブランドメガネからお手軽メガネまで
鳥取・倉吉・米子の皆様をサポートいたします。
株式会社ルネックス 倉吉店/倉吉パープル店/米子店/日吉津イオン店/鳥取店
http://lunex.co.jp/
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽