NEWS新着情報

NEWS新着情報

7

ルネックス周年祭/誕生祭同時開催!!

新着情報

みなさんこんにちは。頼れる技術のお店メガネルネックス(@jp_lunex)です。

ありがとうございます。ルネックス米子本店はおかげさまで30周年を迎えさせていただきます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、この度メガネルネックスでは

米子本店周年祭SALE

鳥取、倉吉本店では誕生祭SALE

を開催いたします!!

感謝の気持ちを込めて思いっきりお安く

今回の周年祭・誕生祭では日頃ご愛顧いただいている感謝の気持ちを込めて思いっきりお安くということで、お買い上げ金額に応じて最大1万円のお値引きをさせていただきます!

お買い上げ金額に応じた値引き額は以下の通りです。

お買い上げ金額 値引き
60,000円 1万円OFF
30,000円 5,000円OFF
20,000円 2,000円OFF
10,000円 1,000円OFF
5,000円 500円OFF

期間限定ブランドセット

毎度ご好評をいただいております限定ブランドセットが期間限定で復活いたします。

今回のラインナップは、

  • 80年以上の歴史を誇り、世界中で愛用者の多いサングラス・メガネブランドRay-Ban(レイバン)
  • プリアージュというトートバッグで一躍大ブームを巻き起こした女性に大人気なブランドLONGCHAMP(ロンシャン)

などなど、これら有名ブランドフレームもレンズ付きセット思いっきりお安くお買い求めいただけます。

夏におすすめのメガネ

夏の季節におすすめな汗にもズレにくい超軽量樹脂素材を使用したフレームでアウトドアや日常使いに最適なフレームや、トレンド感のあるデザインでビジネスやお出かけをおしゃれに楽しく装うフレームなどが、レンズ付きセットで大変お買い得になっております!

メインで使う一本としてはもちろん、目的に合わせて掛け替えを楽しむためのサブ用としてオススメですよ。

もちろんレンズ付きセットも全品お値引き対象となっております!

セール期間は2021年7月29日(木)まで。どうぞ、この機会をお見逃し無く!

特別なこの機会に皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP