NEWS新着情報

NEWS新着情報

10

ルネックスパープル店|感謝の40周年企画開催!

新着情報

みなさんこんにちは。

頼れる技術のお店メガネルネックス(@jp_lunex)です。

ありがとうございます。ルネックスパープル店はおかげさまで40周年を迎えさせていただきます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、この度メガネルネックスでは

パープル店、倉吉本店にて『40周年感謝企画』を開催いたします!!

【感謝企画第1弾】メガネ全品40%OFF!<7日間限り!!>

おかげ様を持ちまして、ルネックスパープル店は40周年を迎えることができます。

昭和56年11月にオープンしてから、ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。

これからもお客様の快適な見え方のお手伝いをさせて頂くべく、現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけて参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

40周年を記念して、メガネルネックスパープル店、倉吉本店にご来店いただきますと、メガネ全品特別価格でお買い物をお楽しみ頂けます。

自分に合う形がまだ見つからないという方に是非ともお試しいただきたい国産フレーム、おしゃれで高級感のあるブランドフレーム、最新設計、最新テクノロジーによりあなたに合ったベストな見え心地が得られる高性能メガネレンズ。

これらのフレーム、レンズが全品40%OFFでご提供させていただきます。

なお、『パープル店感謝の40周年感謝企画/第一弾・メガネ全品40%OFF!!』は、

2021年10月2日(土)~10月8日(金)までの<7日間限り>の特別開催となっております。

特別なこの機会に、みなさまのご来店お待ちしております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP