NEWS新着情報

NEWS新着情報

7

【誕生祭セール第2弾】メガネ最大30%OFFの大チャンス

新着情報

みなさんこんにちは。

頼れる技術のお店メガネルネックス(@jp_lunex)です。

おかげ様でルネックスは社名変更後32周年を迎えさせていただきます。

そこでルネックスでは、日頃の皆さまのご愛顧に心よりお礼と感謝の気持ちを込めまして、全店合同にて『誕生祭セール第2弾』を開催いたします!!

今回のチラシ内容はこちら↓

Contents

国産・ブランドフレーム最大30%OFF

大人気の国産・ブランドフレームが最大30%OFFのチャンス!

あの欲しかったデザインのフレームなどがお得に買える大チャンス!

ファッションにフォーマルとカジュアルというようなカテゴリーがあるように、メガネフレームにもシーンや用途に応じてマッチするデザインやレンズの度数設計は異なります。

それはわかっているけど、メガネを複数購入するとなるとお値段が気になる……

――そんなお悩みをルネックスが解消いたします!

ブランドサングラス最大30%OFF

ブランドサングラスにはその時代の流行がふんだんに取り入れられており、流行に敏感な方におすすめです。

時代を先取りしているデザインはハイセンスなファッションに馴染みやすいですし、シンプルな服装に合わせていただくと、程よくアクセントにもなります。

なかには遠目から見ても目を引くデザインのものもあるので、アイデンティティを確立したい人、ブランド品を身に着け日々のやる気(モチベーション)UPしたい人にお試しいただきたいです。

日差しの眩しさ対策&紫外線対策

ご存じでしたか?UVカットだけでは日差しの眩しさ対策には効果がないことを……

眩しさを防ぐためには『カラーレンズ』が有効です。日差しの眩しさを防ぐ濃い目の色からメイクや肌色をきれいに見せる淡い色まで、豊富なカラーの中からお選びいただけます。

また、紫外線の強さによって、無色から濃い色に変化する『調光レンズ』や、ワンタッチでメガネとサングラスの二刀流使いができる『2WAYメガネ』といった、機能レンズ&フレームも多数ご用意しております。

ルネックスおすすめアイアシストメガネレンズ

アシストレンズとは簡単に言うと「遠くがよく見えるレンズとパソコン・タブレット、スマホが見やすい度数が合体したレンズ」のことを言います。

近年、学校授業ではパソコンやタブレットを使うのが主流になっており、近くを見続けると眼が疲れることがわかっていても避けられないのが現状かと思います。

そんなときに有効なのがアイ・アシストメガネで、変化するライフスタイルと近くを見続けることによるピント調節力を補う新しい常用レンズなんです。

アシストレンズは学生さんだけでなく、スマホ、ノートを取るときなどメガネを外している方、あるいは外したくなる方にもオススメです。

ルネックスの”とことんフィッティング”

メガネのかかり位置がずれていると、見え心地に影響するだけでなく、かけ心地の悪いメガネは日々のストレスの原因にもなります。

お選びいただいたフレームとレンズの性能をフルに発揮し、かつ、心地よいかけ心地を実現するため、フィッティング(かかり具合の調整)はお客様が納得いくまでとことんさせていただきます。

セール期間

ルネックスの『誕生祭セール第2弾』は2022年8月26日(金)まで。

「視力」や「見え方」は一人一人違います。

ルネックスはあなたの視力や見え方、ライフスタイルに合った最適のメガネをご提案します。

お買い上げ後も「視力チェック」や「かかり具合の微調整」を行い、本当にあなたに合ったメガネになるまでお手伝いします。

特別なこの機会に、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP