NEWS新着情報

NEWS新着情報

3

メガネルネックスが提案する、新たな選択肢「ニューロセレクト」レンズ

新着情報

皆さん、こんにちは。メガネルネックスから、日々の生活に新しい光をもたらす眼鏡レンズ、「ニューロセレクト」のご紹介です。私たちは、お客様一人ひとりのライフスタイルやシーンに合わせた最適なメガネとレンズを提案しています。今回の「ニューロセレクト」は、特にミドルからシニアの方々におすすめしたい一品です。

読書からデジタルデバイスまで、あらゆるシーンで快適に

読書時
老眼で手元の文字がぼやけてしまう…そんな時、「ニューロセレクト」レンズは、明瞭な視界を提供します。長時間の読書も疲れ知らず。

デジタルデバイスの使用
スマホやパソコンの長時間使用で目が疲れがちな現代人に。このレンズは、デジタルデバイスからの光を効果的に管理し、目の疲れを軽減します。

運転中
遠くの景色からすぐにメーター類への視線移動もスムーズ。運転中の安全をサポートします。

アウトドア
アウトドア活動時も、遠くの景色と手元の地図の両方をクリアに見ることができます。

脳科学に基づく設計

「ニューロセレクト」の特徴は、脳科学に基づいた設計にあります。脳と目の働きを考慮して作られたこのレンズは、見え方を自然で快適なものにします。各種グレードも用意されており、お客様の求める見え心地に合わせた選択が可能です。

まとめ

過去に遠近両用レンズの使用に慣れずに困っていた方からも、ニューロセレクトなら使いやすいとの声を多数いただいています。ぜひ、メガネルネックスにご来店いただき、新しいレンズで快適な視生活を実現しましょう。

また、以前ご紹介した「ルティーナ」レンズとの組み合わせも可能です。詳細はこちらをご覧ください。

ルティーナレンズは現代のライフスタイルに最適な選択

皆様のご来店を心よりお待ちしております。メガネルネックスで、新たな視界の快適さを体験してください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP