NEWS新着情報

NEWS新着情報

4

子ども用メガネの新しい保証についてのご案内

新着情報

ルネックスでは、お子さまの成長期における視力の変化や、日々の生活でのメガネの扱いに対するご心配を少しでも軽減できるよう、15歳以下のお子さまに対応したメガネ保証『U15』をご用意いたしました。この新しい保証は、お子さまが快適にメガネを使用し続けられるよう、以下のような充実したサポートを提供いたします。

見え方保証

1年間の見え方保証 1年間何度でもレンズの度数変更が無料です。視力の変化に柔軟に対応できるため、お子さまの目の健康をしっかりサポートします。

品質保証

フレームとレンズの品質保証 正常な使用状態での品質問題に対し、購入後1年間は無料で修理または交換を行います。

破損保証

フレームとレンズの破損保証 事故や火災などで破損した場合、3ヶ月までは1回無料、1年後までは1回限り半額で交換いたします。(レンズは同度数にて)

メンテナンスサービス

いつでもずーっと無料のメンテナンスサービス 成長に合わせた再フィッティング、ずれる、ネジしめ、耳や鼻の当たりが痛いなどの調整を随時無料で行います。また、半年に一度はメガネの調整・クリーニングをお勧めしています。

定期点検

安心の定期点検 ネジのゆるみやメガネのクリーニング、視力チェックなど、購入後10日、3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、1年の各タイミングでの定期点検を予定しています。これにより、お子さまが常に快適にメガネを使用できるようにします。

ご注意事項

  • 保証対象商品は回収いたします。
  • 盗難・紛失は保証対象外です。
  • 同じ商品がない場合は同等商品での交換となります。

ルネックスは、15歳以下のお子さまの視力をサポートし、お子さまがメガネを安心してご使用いただけるよう、全力で取り組んでいます。新しい保証書に関するご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お子さまの視力と健康を第一に考え、安心のアイ・サポートをお約束いたします。

会社案内

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP