NEWS新着情報

NEWS新着情報

12

ルネックス創業50周年•感謝の特別企画開催!!

新着情報

みなさんこんにちは。

頼れる技術のお店メガネルネックス(@jp_lunex)です。

ありがとうございます。ルネックスはおかげさまで創業50周年を迎えさせていただきます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、この度メガネルネックスでは

全店合同にて『50周年感謝の創業祭』を開催いたします!!

おかげ様を持ちまして、昭和46年12月に倉吉市宮川町に「明るい視力をお届けする」メガネの太田として創業してからこの12月で50周年を迎えさせていただきます。

50年間のご愛顧に心よりお礼と感謝を申し上げ、今後も引き続きお引き立てを賜りますよう願って、おもてなしの企画を考案いたしました。ご利用いただければありがたく思います。

50周年を記念して感謝の特別セールを開催中!!

国産ブランドフレーム最大50%オフ、メガネレンズ最大30%オフ、レンズ付きセット全品10%オフなど、感謝価格でお届けします。

自分に合う形がまだ見つからないという方に是非ともお試しいただきたい国産フレーム、おしゃれで高級感のあるブランドフレームが最大50%OFF、

最新設計、最新テクノロジーによりあなたに合ったベストな見え心地が得られる高性能メガネレンズが最大30%OFF、

お得なレンズ付きセットが全品10%OFFの特別企画でご提供させていただきます。

なお、『ルネックス50周年感謝の創業祭』は、

2021年124日(土)~1231日(金)までの特別開催となっております。

特別なこの機会に、みなさまお誘い合わせの上、ぜひ、ご来店くださいますよう心よりお待ち申し上げております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP