NEWS新着情報

NEWS新着情報

4

ルネックス GW特価セール!!

新着情報

みなさんこんにちは。

頼れる技術のお店メガネルネックス(@jp_lunex)です。

日差しも暖かく、新緑が目に心地よい季節となりました✨

初夏におすすめのメガネでアウトドアシーズンをより快適に過ごしませんか?

この度ルネックスでは、10日間限りの『GW特価セール』を開催いたします!!

Contents

■国産・ブランドフレーム最大30%OFF

色々なメガネを掛けてきたけど、なかなか自分に合うものに出会ったことがないという方に是非ともお試しいただきたい国産フレームや、モチベーションをアップしたい方にお試しいただきたいおしゃれで高級感のあるブランドフレームをGW特価でご提供!

脳で見る。心地よい。脳科学メガネレンズ30%OFF

■脳科学レンズとは

従来の遠近両用レンズは、眼で感じる違和感をどれだけ減少させることができるか?というものでしたが、東海光学の脳科学レンズはいかに脳が見やすい・心地よいと感じることができるか?という新しいアプローチにより開発されたレンズなんです。
遠近両用が初めての方、使ったことはあるけど違和感により使うことができなかった方など、一度お試しいただきたいレンズです。
脳科学メガネレンズのお値段は通常27500円〜となっておりますが、セール期間中は30%OFFの19250円〜でご提供させていただきます!

■超軽量・ずれにくい!アウトドア向けメガネ レンズ付きセット10%OFF

屋外で活動することが増えてくるこれからの季節、キャンプやバーベキューなども楽しみの一つですよね。ただ、アウトドアシーンにおいては何かとメガネも破損のリスクが付きまといます。そんな不安を解消するべくルネックスがおすすめするのが、「アウトドア向けメガネ」です。
フレーム素材には超軽量で弾力性に優れた樹脂素材を使用し軽い掛け心地を実現。また、鼻あてや耳にかかる部分はラバー素材採用でズレにくく屋外活動における動きにもフィットしてストレスを軽減します。

・オプションコートでもっと“タフ”なメガネに!

キャンプやBBQを楽しんでいる時にこのような経験はありませんか?
・「BBQで油が飛んでレンズがベタベタになってしまった。」
・「屋外のほこりでレンズが傷だらけになった。」
・「キャンプファイヤーやコンロの熱でレンズが傷んで見にくくなった。」
など。メガネが必須アイテムの人にとって、このような事が起こると非常に困りますよね。
そんな不安を解消してくれる心強いレンズコーティングがあるのをご存知ですか?

・圧倒的に傷に強い!超耐傷コート

つるつるとしたレンズの表面で油や汚れが落ちやすく、静電気防止機能によりホコリが付きにくいのでお手入れしやすくキズつきにくいコーティングです。

・耐熱コート

一般的なプラスチックレンズの耐熱温度は約60℃とされており、それを超えるとレンズ表面にひび割れ(クラック)が起こりますが、耐熱コートレンズは(状況によりますが)115℃で5分程度耐えられるレンズとなっています。

■ルネックスの“とことんフィッティング”であなただけのギアに!

メガネのかかり位置がずれていると、レンズが持つ本来の性能を発揮することができず、思うような見え心地になりません。
お選びいただいたフレームとレンズの性能をフルに発揮し、かつ、心地よい掛け心地を実現するため、フィッティング(メガネのかかり具合の調整)はお客様が納得いくまでとことんさせていただきます。

■目元のシワ・たるみを防ぐ! ESC(紫外線+近赤外線カットコート)レンズ付きセット10%OFF

・近赤外線とは

日差しも強くなり、紫外線などによるお肌への影響が気になる時期になりましたよね^^;
ところで、紫外線はよく知られていますが「近赤外線」ってご存知ですか?実はこの近赤外線、お肌の奥深くまで浸透し、シワやたるみを引き起こすと言われているんです。特に皮膚が薄く、シワやたるみなどの肌のエイジングが出やすい目もとは要注意です。メガネを掛けながら目元の美肌をキープしませんか?✨

■セール期間

ルネックスの『GW特価セール』は2022年5月8日(日)までとなります。
ルネックスはあなたの視力や見え方、ライフスタイルに合った最適のメガネをご提案します。
お買い上げ後も「視力チェック」や「かかり具合の微調整」を行い、本当にあなたに合ったメガネになるまでお手伝いします。
特別なこの機会に、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP