NEWS新着情報

NEWS新着情報

3

ルネックス メガネ生活応援セール開催!

新着情報

皆さんこんにちは。

頼れる技術のお店メガネルネックス(@jp_lunex)です。

何かと不便や不安の多い今日、いいメガネを賢くお得に☆ルネックスはそんなあなたを応援したい。

このような時期に少しでも皆様の生活のお役に立てるよう、応援の一環として、この度メガネルネックスでは「メガネ生活応援セール」を開催いたします!

どんな内容のセールなのか?それでは、一緒に見ていきましょう☆

Contents

■国産・ブランドフレーム限定30%OFF

・国産フレームって何が違うの?

日本製メガネを作るためには200〜300という多くの工程を必要とし、こうして作り上げられたメガネは量産品と比べて細かな調整が効き、歪みや破損が少ないため長期間にわたって使用することが可能です。

色々なメガネを掛け続けてきたけど、なかなか自分にあうものに出会ったことがない人にはぜひ一度お試しいただきたいです。

・ブランドフレームって何が違うのか?

ブランドフレームにはその時代の流行がふんだんに取り入れられており、流行に敏感な方に特にオススメです。

時代を先取りしているデザインはハイセンスなファッションに馴染みやすいですし、シンプルな服装に合わせていただくと、程よくアクセントにもなります。

なかには遠目から見ても目を引くデザインのものもあるので、アイデンティティを確立したい人、ブランド品を身に着け日々のやる気(モチベーション)UPしたい人にお試しいただきたいです。

■脳科学メガネレンズ30%OFF

・脳科学レンズとは

従来の遠近両用レンズは、眼で感じる違和感をどれだけ減少させることができるか?というものでしたが、東海光学の脳科学レンズはいかに脳が見やすい・心地よいと感じることができるか?という新しいアプローチにより開発されたレンズなんです。

遠近両用が初めての方、使ったことはあるけど違和感により使うことができなかった方など、一度お試しいただきたいレンズです。

・脳科学レンズとメガネのかかり具合で最良の見え心地を

脳科学レンズは最先端の脳科学で検証したメガネレンズテクノロジーの集大であり、その見え心地はナチュラルかつクリアです。

しかし、そのようなレンズを持ってしても、メガネのかかり位置がずれていると、レンズが持つ本来の性能を発揮することができず、思うような見え心地になりません。

お選びいただいたフレームとレンズの性能をフルに発揮するため、フィッティング(メガネのかかり具合の調整)はお客様が納得いくまでとことんさせていただきます。

脳科学メガネレンズのお値段は通常27500円〜となっておりますが、今回のセール期間中は30%OFFの19250円〜でご提供させていただきます!

■アイ・アシストメガネ レンズ付きセット10%OFF

・アシストレンズとは

アシストレンズとは簡単に言うと「遠くがよく見えるレンズとパソコン・タブレット、スマホが見やすい度数が合体したレンズ」のことを言います。

近年、学校授業ではパソコンやタブレットを使うのが主流になっており、近くを見続けると眼が疲れることがわかっていても避けられないのが現状かと思います。

そんなときに有効なのがアイ・アシストメガネで、変化するライフスタイルと近くを見続けることによるピント調節力を補う新しい常用レンズなんです。

スマホ、ノートを取るときなどメガネを外している方、あるいは外したくなる方にオススメです。

・学生しか使えないの?

厚生労働省の調査によると、30代〜40代の約90%の人たちが、仕事などでデジタルデバイスを使用していて、そのうち約70%の人たちが目の疲れを感じているというデータがあります。

目の疲れを感じやすい現代のライフスタイルにアイ・アシストレンズという選択肢は有効で、学生さんだけではなく、仕事で比較的デスクワークの時間が長い30代〜40代前半で疲れ目を感じ始めている方にも最適なレンズです。

■お出かけ遠近メガネ レンズ付きセット10%OFF

・お出かけ遠近メガネとは

お出かけ遠近メガネとは、「遠くがよく見えるレンズと商品や値札・ラベルが見やすい度数が合体したレンズ」のことを言います。

お出かけをするため車の運転をしてみたら、道路標識や前を走っている車のナンバープレートが見えにくいということはありませんか?

また、お買いもの中に商品を手にとって見るものの、細かなディティールや値札・ラベルが見えにくく、メガネを外したくなる場面はありませんか?

そんなお悩みを解決するのが、ルネックスがご提案する「お出かけ遠近メガネ」なんです。
メガネのかけ外しや掛け替えをすることなく、手元で値札や成分表示などを確認できるため、スムーズにお買い物が楽しめます。

■2本購入でさらに5%OFF

・2本購入の必要性は?

メガネを2本所有する理由で思い浮かぶのは「メインで使っているメガネのサブ」ということではありませんか?

もちろんそれも複数所持の理由になり得るのですが、それ以外にも度数の違うメガネをメインとは別に所持することで、パソコン・タブレットにスマホといった特定の条件にあった最良視力を得ることができるんです。

その他にも、メガネはお顔の真ん中にくるものなので、デザインが変わるだけでお顔の印象やルックスを変化させることもできます。

あなたも、その日の気分に合わせて洋服を選ぶように、使うシーンによってメガネの掛けかえをしてみませんか?

■セール期間

ルネックスの『メガネ生活応援セール』は2022年4月28日(木)までとなります。

「視力」や「見え方」は一人一人違います。

ルネックスはあなたの視力や見え方、ライフスタイルに合った最適のメガネをご提案します。

お買い上げ後も「視力チェック」や「かかり具合の微調整」を行い、本当にあなたに合ったメガネになるまでお手伝いします。

特別なこの機会に、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP